【家づくりLive】菊井邸に建設中の様子を見学に

NO IMAGE

本日は、M様、Y様ご家族が
竣工間近の菊井邸へ遊びに来てくださいました。

ショールームなどで、商品や設置イメージを見て頂きながら、
我が家のお家イメージを想像していただくのもとっても良いのですが・・・


・天井の高さ
・壁の大きさ
・部屋に対しての設備の大きさ
は実際の家で体感していただく方がよりわかりやすい!!

ということで、実際の家でご体感いただければと思い
菊井邸にご来場いただきました。

「壁紙の質感もサンプルと、実物では全然ちがいますね。」

インターネットやカタログなど
調べるツールはたくさんありますが、
リアルな体感に勝るものはないのでは?
と思います(^^)

階段の上り下りにご機嫌なHちゃん

途中から、棟梁の足利と瀧井も参加しました。
プロの職人、何棟もの家を建ててきた大工の家づくりのアドバイスに喜んでいただけました。

M様、Y様に
「今日は、菊井さんの家に来て本当によかったです」
といっていただきとても嬉しかったです(^^♪

キッチンでの打ち合わせの様子

菊井邸にご来場いただき、
変更したいプラン箇所が、数か所出てきたようです。

M様、Y様の夢創り、家創りがまた一歩確かなものへと進んだ1日でした。


キーワード