モデルハウス|ルームツアー 洗面化粧室

モデルハウス|ルームツアー 洗面化粧室

●洗面化粧台

LIXIL
ルミシス ボウル一体タイプ
間口:1850mm

●タッチレス水栓 ナビッシュ
水栓はタッチレス水栓を採用しました。
タッチレス水栓なら、蛇口に外から持ち帰ったウイルスや菌が付着する心配もなく安心です。

●モザイクタイル
LIXIL
ルキアグラス
目地:グレー
上品なメタルカラーのモザイクタイルです。ガラスの質感も清潔感があり、遊びに来るお客様にも好評です。


●ミラーキャビネット
本体カラー:ブラック
電動はぶらしやシェーバーを収納したまま充電が出来るのが魅力です。
洗面所で必要なものをすべて鏡の裏に収納が出来る為、掃除がしやすく妻もご機嫌です。

●キャビネット
セミオープンセット
フルスライドタイプ
洗面所で使用するタオルやキッチンペーパーなどをすべてキャビネットの中に収納することが出来、《1場面1完結》で片づけ・掃除も簡単です。
私たち夫婦は共働きなので、こういった工夫が家族の笑顔につながるように思います。
また将来、両親が年を重ね介護を家でする事も考え車いすでも使いやすい点も気に入り採用をしました。



\モデルハウスに家を建てたあとのリアルな体験をしにきませんか?/



▼CLICK! モデルハウスツアーに戻る

キーワード